SSブログ

柴犬「ムサシ」13敬語2 を制作致しました! [柴犬スタンプ]

こんにちは。
ぶよごんたです。
すっかり初夏の陽気になりましたね。

この度、柴犬「ムサシ」13敬語2を制作致しました!

shiba13_main.png
↑柴犬「ムサシ」13 敬語2 メイン画像
http://line.me/S/sticker/1446411

そして、先日承認をいただきました!

承認までの期間は、
5月22日 リクエスト
5月27日 承認

5日間でした。[わーい(嬉しい顔)]

一週間以内で承認を
もらえると嬉しいですね![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ムサシ13は、前回に引き続き敬語のスタンプです。
前回に入りきらなかった言葉を描きました。

shiba13_01.png

shiba13_21.png

shiba13_11.png

shiba13_17.png

shiba13_07.png



今の売れ行き具合は
販売初日や月初めよりも、
どうもラインストアから
「ぶよごんたさんの新作が出たよ!」的なメールが届く日が
一番売れるようです。
なので、月日関係なく
昨日さっそく販売を開始致してみました。

色々勝手に動いてすみません[ふらふら]


身近な年上の方に送れるよう
明るく優しいタッチで仕上げました。
使いやすい敬語がそろっています。

ムサシ13をどうぞよろしくお願いいたします。[かわいい]

shiba13all.jpg
↑柴犬「ムサシ」13 敬語2
http://line.me/S/sticker/1446411


そして先日、
義理の姉に
ムサシ12を使ってみました。

このスタンプです。↓[かわいい]
shiba12_36.png
↑柴犬「ムサシ」12 敬語
http://line.me/S/sticker/1427377

特に反応はなかったのですが、
このスタンプを送れたことに
自分は非常に満足しています。[わーい(嬉しい顔)]


今の所、敬語は
この2つで終わりです。

次のスタンプは
まだ考え中ですが
また何か作りたいと思っています。

それでは本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

shiba13_40.png
↑柴犬「ムサシ」13 敬語2
http://line.me/S/sticker/1446411

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif



nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。