SSブログ

2014-11-24 [漫画の進行状況]

こんにちは。
ぶよごんたです。
この度は当ブログに御来訪いただき、誠にありがとうございます。

今日はちょっと日記みたいなことを書いてみます。

最近、咳が止まらず風邪を引いたようです。
そして睡眠1,5時間のところに
姪(4歳)が遊びに来てくれました。

4時間たったところで限界に達し、早々に寝てしまったら、

「ブヨちゃんが遊んでくれなかったーーーー!!」

とはげしく残念がって、帰って行きました。
私もはげしく残念と後悔の念が残りました。
私、もう少し起きれなかったのか・・・!

姪に、ごめんねのお手紙を書くことにしました。
また遊びに来てくれるといいなあ・・。

「りまバス!」ですが、
ただ今、ホームページの増強、更新に入る絵を描いています。
あとぶよごんたのホームページも色々やっていることが多くなり
ごちゃっとしてきたので、整理しています。

第4話の漫画の方は、2ヶ月後くらいに出したいと思っています。
しかしながら今のところとても遅筆で、、、
困りました。
ペースアップの方法を考えときます。

描きかけですが、ホームページに載せる絵をアップいたします。
ジャージのズボンを半分に切ってよく履いていました。
これを見ると、
「ああ、、午後練(習)が始まる・・・。」
と思い出します。

それでは、今後とも「りまバス!」をどうぞよろしくお願いいたします。
sakayatoujoujinnbutu.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。