SSブログ

ホームページのトップ絵を更新しました。 [漫画の進行状況]

姪の話の続きです。

姪にお手紙を書き、病院に行こうと思いました。

熱は出なく、咳だけだったので放って置いていたのですが、
胃の筋肉が痛いほど咳が止まらず、2週間以上経っています。

私はひどい病気にかかっているのではないか・・。
とびくびくしながら病院に行きました。

初老の先生でした。
私は熱っぽく症状を訴えました。
先生は、じっと問診表を見て、診断をし、
その後やさしい口調で、こう言いました。

「かぜ薬を出しときますね。」

ただの風邪でした。

自分、オーバーすぎました。

もっと早く病院にいけば良かった。。。

お薬を飲んで、順調に回復しています。

こんばんは。
ぶよごんたです。
この度は当ブログを御閲覧いただきまして誠にありがとうございます。

この度、「りまバス!」ホームページのトップ絵を更新しましたので、お伝えいたします。
第3話が終了し、トップ絵に酒谷先輩が入りました!
http://rimabasu.himegimi.jp/

りまが一人じゃなくなりました!

感無量です。

これから幻想水滸伝のように、止め処もなく増えていくのを夢見ているのですが、
こつこつやっていきたいと思っています。

ホームページの方は、この後登場人物欄など考えています。

今後とも「りまバス!」をどうぞよろしくお願いいたします。
topsakaya01.jpg




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。