SSブログ

個別スタンプの送信・受信数の見方 [柴犬スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。
この度は当ブログに御来訪いただきまして、誠にありがとうございます。

本日は、ラインスタンプのマイページにて、1個単位でのスタンプの送信・受信数の見方を御紹介いたします。

といいますのも、私はどう見たらいいかわからなかったので、
同じ方もいるのでは無いかと思い、記載しようと思いました。

統計情報→スタンプ→「スタンプタイトル」のスタンプの名前(例:Shibainu Musashi)をクリックします。
sutanpusetumei.gif
すると、一個単位でのスタンプの送信・受信数が、ずらーっと出てきます。
これで、見れます。

全部見てみると、どれが一番人気(使われている)スタンプなんだろう、、。と
ちょっと統計を取ってみました。
という事で、

ムサシスタンプ個別の送信ランキング!

まずは、5位から!
33.png
ほっぺにチュッ!です。ラブラブのスタンプです。
では、4位!
17.png
メイン画面にも使用している、机からのぞいたかんじのムサシです。
かわいいです。
では、3位は!
18.png
ラブラブのポーズです。ワンちゃんがこのポーズをとってくれると、とても嬉しいですよね。
ウチのゴロは頑としてやってくれませんでした。
そして2位は!
02.png
最後を締める言葉です。
女性、男性、年齢を関係なく使いやすい雰囲気のスタンプにしました。
そしてそして、
栄えある一位は!

03.png
ありがとう!でした!

皆様、ムサシスタンプを使っていただき、本当にありがとうございます!

こう見ると、とてもシンプルな日常会話が一番良いという結果になりました。
これからスタンプを作る方は御参考にしてくださいませ。

ムサシスタンプは、ラインストアで販売中!
http://line.me/S/sticker/1047100

柴犬「ムサシ」をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。