SSブログ

柴犬「ムサシ」誕生日&年中行事スタンプがリジェクトされました。 [柴犬スタンプ]

おはようございます。
ぶよごんたです。

先日、柴犬「ムサシ」誕生日&年中行事スタンプのリジェクト通知がきました。
shiba2_01.png

ど、どこがダメだったんだろう・・。
と不安の中、メールを開いてみると、
riteiku.jpg

文章をまとめると、

英語のスペルが間違っていますよ!

という事でした。

は、はずかしい・・・。[たらーっ(汗)]

直して再リクエストをしました。
shiba2_01 (2).png
shiba2_17 (2).png

柴犬「ムサシ」誕生日&年中行事スタンプは、
スタンプ送付 12月6日、
リジェクト 12月19日。
13日間でリジェクトがきました。

前の日(12月18日)は、まだ審査中でしたので、
いきなり審査中からリジェクトか、
当日審査入りをして直ぐ、リジェクトをいただけた事になります。

今までは、リジェクトまで2ヶ月はかかっていましたが、
この度はすぐチェックしていただけて、とても嬉しいです。

それでは、本日はこの辺で。
本日はブログを読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 3

nyanta_naynkichi

誰にでもミスはありますよ♪
気にしない、気にしない♪

私なんぞ、「全修正」くらいましたから(笑)

by nyanta_naynkichi (2015-01-23 10:20) 

buyogonta

nyanta_naynkichi様
初めてコメント返しを書かせていただきます。
書く欄を間違えていたら申し訳ありません。

温かいコメントをありがとうございます!
もう気にしてません(^^)

全修正ですか!
そ、それは、大変でしたね。

お互い、早く承認されると良いですね♪




by buyogonta (2015-01-23 16:28) 

nyanta_naynkichi

とりあえず、思い付きで作ってたら、12個になってしまいました...。(汗)
by nyanta_naynkichi (2015-01-24 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。