SSブログ

りまバス!第3話の修正をしています。 [漫画の進行状況]

こんばんは。
ぶよごんたです。
ブログの更新が滞り、大変申し訳ありません。

ただ今、りまバス!第3話の修正箇所が見つかり、その修正をしています。
ナンバリングのフチが白→黒、
1p目のりつとななの場所が逆、の修正ですが、
そのほか直したかった部分も直させて頂いています。

一度、公開したものに手直しがあり、大変申し訳ありません。
大変恐縮ではありますが、第3話は、しばらくの間未公開になります。
よろしくお願いいたします。

御多忙の中、御来訪いただきましたのに、
謝罪文のみのブログでは申し訳ないので、
キーコーヒーのポイントについて記事を書きます。

私はコーヒーが好きで、
コーヒーメーカーで毎日飲んでいます。

そうなると、ポイントがたまってきます。
「集めよう!」という積極的な気持ちではなく、

「捨てるのももったいないから、とりあえずとっておこう。」
という「とりあえず」的な気持ちでたまっていきました。

16.jpg

キーコーヒーのポイントシールです。
もうすぐ400点になります。
5年以上は、かかったと思います。

キーコーヒーのKeyポイントセレクションのサイトはこちら↓
http://www.keycoffee.co.jp/keypoint/index.html

色々な景品と交換が出来き、
ポイントを寄付に使うことも出来ます。
15.jpg

2000ポイント交換の景品が欲しいのですが、

14.jpg

大きな夢すぎるので、
堅実な景品と交換することにしました。

13.jpg

足ツボマッサージ!

なんて魅力的な景品なんでしょう!

ほぼ一日、机に座っているので、これがあれば体も楽になるのではないでしょうか!

これに決めました。
13.jpg

景品の到着は一ヶ月くらいかかるそうです。

楽しみに待つことにします。[わーい(嬉しい顔)]

それでは。
本日はブログを読んで頂き、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 23

コメント 1

nyanta_naynkichi

「足つぼ名人」、なかなか良さそうですね♪
by nyanta_naynkichi (2015-02-21 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。