SSブログ

「りまバス!」第4話の下書きが終わりました。 [漫画の進行状況]

こんばんは。
ぶよごんたです。
ブログが滞ってしまい大変申し訳ありません。

本日、「りまバス!」第4話、後半の下書きが終了しました。
第4話は、本文33p+オマケ3pになります。
これから後半のペン入れに入ります。

そして第3話の修正が終了しました。
準備が整い次第、再発行いたします。

この度は不手際があり、大変申し訳ありませんでした。
大変恐縮ではありますが、
今度とも「りまバス!」をよろしくお願いいたします。

18.jpg


スタンプの方ですが
先日、クリエイター向けにアンケートがありました。

年齢、性別から始まり、スタンプ制作についてのアンケートです。

アンケートの項目をブログにも少し書いてみたいと思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スタンプ制作で何を使って描いている?
→イラストレーターとSAI

スタンプを作って、生活に変化した事とは?
→ブログの更新頻度が上がった。

スタンプの収入で一番高い買い物は何?
→全額貯金。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

地味・・・!![ふらふら]

柴犬ムサシ君の総売り上げは5万円くらいでした。

11.png

みなさま、ムサシを買って頂き、本当にありがとうございました。

03.png
売り上げは大切に貯金させていただきました。

ムサシのモデルになったゴロに
お花をあげる予定ですが、
今は、仏壇用のお花を分けてもらえるので
もう少し後にしようと思っています。

いなくなっても、家族がゴロの事を大切に思ってくれて嬉しいです。

17.jpg

それでは、本日はこの辺で。
読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]



nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 21

コメント 2

nyanta_naynkichi

コメント、ありがとうございます。
脱力と癒しをテーマに考えてみます。

それと、「1万円稼ぐのも難しい」と言われるスタンプ界で、
ムサシ君、頑張ってますね♪
by nyanta_naynkichi (2015-03-06 10:16) 

buyogonta

nyanta_naynkichi 様
コメントをありがとうございます!
新作作り、是非頑張ってください。
私も新しいスタンプ作ります!

ムサシ君は頑張ってくれていて、とても嬉しいです。(^^)
第2弾の承認、早く来ないかな・・。
by buyogonta (2015-03-18 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。