SSブログ

2015-03-18

こんばんは。
ぶよごんたです。

りまバス4話のペン入れが終了致しました。
これから背景などの仕上げに入ります。

背景とか応援している観客とか髪の毛のつやとかを
ひたすら描いていきます。

私は、この作業で
基本トーン(ジャージの63番トーンとか)のベタ塗りが一番好きです。
理由は、瞬時に紙面がうまるからです。[わーい(嬉しい顔)]

進行が遅く、大変申し訳ありません。

スタンプの方ですが、
承認待ちの一番古いりまバススタンプ(12月中旬提出、ID15万台)が
送ってから3ヶ月経ちました。

rima20.png

承認まで、もうすぐかな??

とそわそわしてしまいます。

19.jpg

スタンプの新作も何か作りたいと思っています。[わーい(嬉しい顔)]
サンタスタンプか、基本系のスタンプです。

それでは、本日はこの辺で。
読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 22

コメント 2

nyanta_naynkichi

「紙面がうまる」、いい言葉です♪
やっつけで納める時によく使います(汗)
そして、「【承認祭り】は必ず来ます!」と祈っています…。
by nyanta_naynkichi (2015-03-19 10:17) 

buyogonta

nyanta_naynkichi 様
ありがとうございます!!
承認来ました!!
とても嬉しいです!(^^)
by buyogonta (2015-04-15 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。