SSブログ

柴犬「ムサシ」3を制作致しました! [柴犬スタンプ]

おはようございます。
ぶよごんたです。
この度、LINEスタンプ柴犬「ムサシ」3が
完成致しましたので御報告致します。

shiba3_main.png
↑柴犬「ムサシ」3 メイン画像

柴犬「ムサシ」3は、
メールでよく使う言葉を考え、
便利なスタンプを目指し制作致しました。

明るく、楽しいスタンプです。

shiba3all.jpg

「ありがとう」は、ムサシ第1弾にも入っていますが、
バージョン違いもあると便利だと思い、作りました。
shiba3_01.png

赤柴、黒柴、白柴の「ありがとう」スタンプです!
柴犬パラダイスです!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

柴犬好きの私は、これが描けて大満足です。[わーい(嬉しい顔)]


今朝、ラインさんに送りました。

承認される日が楽しみです[るんるん]

shiba3_14.png

承認を頂けましたら、またご連絡いたしますので、
その時はまた見て頂けますと嬉しいです。

それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂き、ありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

nyanta_naynkichi

ビバ!柴犬パラダイス!!
完成おめでとうございます♪
by nyanta_naynkichi (2015-07-03 09:52) 

buyogonta

nyanta_naynkichi 様
ありがとうございます!!
柴犬が大好きなのです。(^^)
by buyogonta (2015-07-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。