SSブログ

LINEスタンプ「ヤバイ」を作りました! [柴犬スタンプ]

こんにちは。
ぶよごんたです。

すっかり寒くなってきましたね。
昨日初めてストーブを使いました。

このたび、LINEスタンプ「ヤバイ」を作りました!
yabaimain.png

↑「ヤバイ」メイン画像

今まで数点ヤバイと言う感情のスタンプを
制作致しましたが、
2016_2-07.jpg
↑「小猿のモモ」
http://line.me/S/sticker/1201917

musashi5_36.png
↑柴犬「ムサシ」5
http://line.me/S/sticker/1210669


「ヤバイ」という表現はもっとある!
と思い、

思い切ってヤバイ専用のスタンプを一式作りました。
yabai03.png

yabai27.png

yabai12.png

全ての「ヤバイ」を網羅した決定版!
yabaiall.jpg

21日にラインさんに送付いたしました。
承認される日が楽しみです。[るんるん]

そして、柴犬「ムサシ」5、
りまバス!3に売り上げがありました!
musashi5_19.png
↑柴犬「ムサシ」5
http://line.me/S/sticker/1210669

とても嬉しいです!!
本当にありがとうございます!![わーい(嬉しい顔)]
rima3_20.png
りまバス!3
http://line.me/S/sticker/1208932

スタンプの方は
またネタがたまりましたら、
作りたいと思います。

それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif






nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。