SSブログ

LINEスタンプ「ヤバイ」が承認されました! [柴犬スタンプ]

こんにちは。
ぶよごんたです。
昨日、LINEスタンプ「ヤバイ」が承認されました!

yabaimain.png
↑「ヤバイ」
http://line.me/S/sticker/1218281

やりました![わーい(嬉しい顔)]

承認までの期間としては、

11月21日 リクエスト
       審査待ち

11月25日 リジェクト
       直し送付
       審査待ち

11月30日 審査中

12月1日  承認

10日間かかりました。


承認までにリジェクトが一度入りまして、
同じ体のスタンプ全部を直すことになりました。

yabainaoshi.jpg

同じ構図で、同じポーズのスタンプがある場合、
リジェクトが入るみたいです。

yabai03.png
これとか、
yabai06.png
これ。


この棒立ちが可愛かったのになあ・・。


とか、じめじめ考えている間に
直しが出来たので、そのまま当日送付。


このスタンプ「ヤバイ」は、
「大変嬉しい、感動する」などポジティブで言う場合の「ヤバイ」、
「大変(状況が)悪い、まずい」などネガティブに言う場合の「ヤバイ」、
また「若干嬉しい、悪い」のときの「ヤバイ」も入っていて大変便利です。

誰にでも使いやすいように
シンプルな白い人間にしました。

全ての「ヤバイ」を網羅した決定版!
yabaiall2.jpg

↑「ヤバイ」
http://line.me/S/sticker/1218281

本日、販売を開始致しました。
どうぞよろしくお願いいたします。[かわいい]

それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif




nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。