SSブログ

LINEスタンプ柴犬「ムサシ」7が承認されました! [柴犬スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。

この度、LINEスタンプ柴犬「ムサシ」7が承認され、販売を開始致しました!
shiba7main.png
↑柴犬「ムサシ」7 メイン画面
http://line.me/S/sticker/1259683

嬉しいです![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

承認までの期間は、
3月16日 送付・審査待ち
3月22日 承認

6日間でした。

今回はあっという間に承認メールが来た感じです。
半年とか待っていた日が懐かしいです。


柴犬「ムサシ」7は、「使いやすさ」を一番に考え、
言葉なしバージョンにしました。
shiba7_02.png
shiba7_17.png
shiba7_11.png

とっても使い勝手が良いと思います。

shiba7_10.png
今度のムサシ君は空も飛びます。


「7まで出てどれを買っていいかわからない」時も「7」は是非おススメです。

使えるスタンプ柴犬ムサシ「7」、ヘビロテ用に是非どうぞ!

shiba7all.jpg
↑柴犬「ムサシ」7
http://line.me/S/sticker/1259683

よろしくお願いいたします[かわいい]

そしてムサシ君の感想のメールを送って下さったかた、本当にありがとうございました。[かわいい]

それでは、本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]

rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif



nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2016-03-22LINE着せ替え製作中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。