SSブログ

柴犬「ムサシ」第2弾、年中行事スタンプの制作が終了致しました! [柴犬スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。

本日、柴犬「ムサシ」第2弾、
誕生日&年中行事スタンプの制作が終了致しました!

先ほど、ラインさんに登録いたしました。
今回のスタンプは、こんな感じです。
誕生日↓
shiba2_01.png
バレンタインデー
shiba2_17 .png
梅雨
shiba2_25.png

shiba2_32 .png
ハロウィン
shiba2_36.png
頑張りました!
自分的には、カボチャのかぶり物がツボに入りました。
ハロウィンは、もう一個あります。
shiba2_35.png

終わってほっとしています。

明日、ブログ用の全スタンプの表を作ります。

それでは、また明日。
取り急ぎ、御連絡にて。
ブログを読んで頂き、ありがとうございました![わーい(嬉しい顔)]




nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 1

ふぢたしょうこ

すごくかわいいです~
by ふぢたしょうこ (2015-01-06 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。