SSブログ

2015-01-26 [漫画の進行状況]

こんにちは。
ぶよごんたです。

先日のブログでは、nice!とコメントを本当にありがとうございました。

03.png

これからも頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

りまバス!のほうですが、
1月中はスタンプ制作に追われまして、
あまり進んでいなく
9pまでのペン入れが終わった所です。

下絵は8p6コマ目です。
りまが出来ないながら、ディフェンスを頑張っています。
4wa8p_7koma.jpg
2月中には第4話を出したいと思います。

これからは、漫画の方を描いていると思います。

スタンプの方は、2月に入ると分配金が低くなりますので、
うーん、、。少し、様子を見たいと思います。

今日は暖かい一日でした。
今年は寒かったので、早く春が来るといいですね。[わーい(嬉しい顔)]
shiba2_21.png

それでは、また。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]


nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。