SSブログ

りまバス第5話の下書き・ペン入れが半分終了致しました! [漫画の進行状況]

こんばんは。
ぶよごんたです。

この度、「りまバス!」5話の下書き・ペン入れが
半分終了しましたので御報告致します。

本文32pにしました。

下絵は、16p、17pです。
5話は、ここがハイライトシーンになります。
pen16.jpg
pen17.jpg

180度回転後(後ろ振り向きからの)、3点シュートです。
スローモーションで描きました。

バスケの練習前のシュート入れ(アップ)の時間のときにでも
遊んでみてください。

入ったら、
「おおっーー!」
っとなって、
ちょっと、楽しいと思います。[わーい(嬉しい顔)]
21.jpg

今度のりまバス!の予定ですが、
5話後半の下書きを進めつつ、

ミニゲームの人物の追加、

23.jpg

あと、バスケ部応援イラストを描いてみたいと思います。
22.jpg

今、バスケを頑張っていらっしゃる皆様、
練習は大変だと思いますが、
試合で勝てるよう、是非頑張ってください![わーい(嬉しい顔)]

rima39.png
↑「りまバス!」
http://line.me/S/sticker/1086027


「りまバス!」5話は、夏頃に発刊予定です。

そして、
6話まで終了しましたら、
「りまバス!第1巻」(1話~6話収録)として
アマゾン他で電子辞書として販売を予定しています。

1話ごとの販売は、
先行販売として今までどおり続けて行きたいと思っています。

御興味がございましたら、是非よろしくお願いいたします。


それでは、本日はこの辺で。
本日は読んでくださいましてありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]





nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。