SSブログ

柴犬「ムサシ」12 敬語 の販売を開始致しました! [柴犬スタンプ]

こんばんは。
ぶよごんたです。
ゴールデンウィークですね!
皆様いかがお過ごしでしょうか。

この度、柴犬「ムサシ」12 敬語 が承認されました!

shiba12main.png
↑柴犬「ムサシ」12 敬語 メイン画像
http://line.me/S/sticker/1427377


承認までの日数は、
リクエスト 4月22日
承認 4月25日

3日間でした。[わーい(嬉しい顔)]


早っ!!!


承認を待っているワクワク感を感じることなく
超早くいただけました・・!!

ありがとう・・!!ラインさん・・!!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

早くいただけましたが月末でしたので
売り上げが良い、月初め
5月1日から販売を開始致しました。


柴犬「ムサシ」12は敬語のスタンプです。
身近な目上の方に送れる様な
明るく優しい色合いにしました。

shiba12_01.png

shiba12_02.png

shiba12_24.png

shiba12_15.png

使いやすい敬語の言葉を選んで作りました。
柴犬「ムサシ」12 敬語を
どうぞよろしくお願いいたします。[かわいい]

shiba12all.jpg
↑柴犬「ムサシ」12 敬語
http://line.me/S/sticker/1427377

shiba12_10.png
↑柴犬「ムサシ」12 敬語
http://line.me/S/sticker/1427377



あとSUZURIでグッツを作ってみました!

スズリの自分のページ
https://suzuri.jp/buyogonnta

試しにスマートフォンケースやtシャツなど
数点作ってみました。

tシャツなどは色も選べるみたいです。
赤がかわいい[わーい(嬉しい顔)]

musashiakat.gif

musashiaot.gif


こちらは、受注生産型のグッツで
注文が入ってからtシャツ等にプリント→発送
になります。

作る側は、絵を送ればいいだけで
けっこうかかるグッツの材料費も
在庫の管理もしなくていいので
このシステム、すごくいいなあと思っています。

正直、
ラインさんでこういうシステムのグッツ売りやってほしいなぁ・・とか思っています。[わーい(嬉しい顔)]

それでは本日はこの辺で。
本日は読んで頂きありがとうございました。[わーい(嬉しい顔)]



rimabasuhpbotan.gifbuyohomebotan.gif


nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。